男鹿市民文化祭2016、無事終了しました☆彡

10月13日~16日まで開催の、男鹿市民文化祭無事終了しました(*´ω`*)


お花も自分が考えていたより、元気で良かったです。少し花びら傷んでましたが💦全体的には最初生けた時と変わらず無事でした。秋という季節のおかげもあると思います。


金曜日の朝仕事行く前に様子も見に行ったのですが、そんなに変わらずそして会場の係の方が水を足してくれたようで(>_<)本当気遣って頂きありがたかったです。先生にはダリアは水入れすぎると腐るから(`・ω・´)と言われていたので水少ししか入れなかったのでみんな心配してくれたんだと思います。


今日は朝から受付の仕事もしました!こういうの任せて頂けるとは思わなかったので一生懸命頑張りました(^^)/いろいろ教えて頂けたりとかもして助かりました。




これは生けた当初


金曜日撮影。少し下がってきた感じが・・・


日曜日撮影。


金曜日の朝に皆さんの撮影させていただきました!急いで撮ったので上手くは撮れてないのもあるかもしれません(´・ω・`)


最後、片づけの時に、貴方の作品良かったね、素敵だったね!や評判良かったよ(^^)など若い感性は違うねなど他の流派の方からお褒めのお話たくさん頂きました(>_<)ありがとうございます。また来年も楽しみにしてます!というお言葉も(T_T)


うちの流派だと男鹿市出身でやってるの私しかいないので(;´・ω・)私しかこの文化祭参加出来ず、1人で参加で不安でしたがみんなあたたかい対応をして下り本当に感謝でいっぱいです。アットホームな雰囲気なので参加する方も見る方も気が楽だと思うので今後もっとたくさんの人に見てもらいたいなあと思いました。