5月3回目のお稽古に行って来ました!2016

今月3回目のお稽古に行って来ました!


午前中は流派の広報の役員の仕事もあったので、そちらを済ませてから午後にお稽古行きました(*^-^*)

今日のお花は、姫がま、花しょうぶ です。


THE和風な組み合わせです(*^_^*)こういうのも久しぶりだったので楽しかったです。


実は姫がまに長い葉がたくさんついていたのですが、今回はカットして、葉は全部先生にあげました。(先生は露草と合わせてお仏壇に飾っていました!素敵でした★)

姫がまは途中でかくってなっているのは手で折っています。折るときはいつもドキドキします(>_<)

流派の方から華展の時の写真来ました!来るの6月なりそう・・・だったらしいのですが頑張って早く仕上げてくれたそうです。


今年から写真撮って下さる方変わりました。

アマチュア?の写真家さんです。私の作品は色合い(写り)が砂糖菓子っぽい感じになっていました。個人的にはこういう可愛い感じも好きです。


1回目だったので大変だったと思いますが、頑張って頂いて感謝しています。

私も全員の撮ったのですがやっぱり大変でした💦

秋田県いけばな松生派&   尚美流着付け 天野 鞠月

いけばな松生派&尚美流着付けの習い事の日々のご紹介です。

0コメント

  • 1000 / 1000